人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は誰をドイツ語で

君は誰をドイツ語で_f0096093_13522675.jpg
ぇ~~更新サボってたわけではありません。
更新しようとすると親が来たんで;
んなわけで。昨日と今日の合併で;

まぁ~~がんばったよ。昨日と今日の朝で

レベル34~38。。。で。ドロッポがこちら。


まずは1回目の狩り(ここで35)
君は誰をドイツ語で_f0096093_13474621.jpg

ゾンビキノコを狩ってると。経験地2倍の時間に狩ってただけなのに異様に銀スノがでてきまぁ。。。

で。2回目の狩りで(チャックマ)(ここで36に)
君は誰をドイツ語で_f0096093_1350831.jpg

まぁ。靴でたよ。。。1時間チョイ狩っててこれだけですね。

さぁ次3回目の狩り(ここで38)
君は誰をドイツ語で_f0096093_1351624.jpg

ん?いじめか?弓の装備2連発。。。ウザイ
知恵クリがイパーイ出たから良しとします。


まぁこんな感じでした
by huxyunn | 2006-05-05 13:51


<< ルディクエ きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん? >>