ついについに。。。なんだ

f0096093_211797.jpg
どうも。最近マイドのフミクです
今日のゲストは「白軍手s」です
ぅぇーーーぃ

ぇっと。今まで全く強化運のなかったフュンsですが(30%成功率20%。闇率50%)
フミクsは違ったようです


では。マズ一回目
f0096093_2142225.jpg

ぇっはーーー。。。できた。。。まぁ次きえるんじゃない?
とかいいながら(期待)調子にのってもっかい

2回目
f0096093_2152489.jpg

ぁぁ~いつものパターン。。。ん?
ん?2回連続30%成功でつかぁ~~~


とまぁ。運が「フュン」よりイイ「フミク」でした
[PR]
# by huxyunn | 2006-05-02 21:07

きたーーーー更新

f0096093_15361731.jpg
ぇ~~っと久しぶりの更新ですが。グルクエ楽しいw
いいすよーーマジね
深夜まで遊んでましたw
f0096093_1537215.jpg

ぇ~~名前許可もらってませんがいいと思いますb
皆良い人ですからb
んで見ての通り28レベですw
今日中に31かなぁ~
[PR]
# by huxyunn | 2006-05-01 15:38

君は君は君は何?

f0096093_014331.jpg

ぇっと。。。なんていうか。。。
ピーカプとmeはいっしょに楓に移動して
で。原因はこのエターナルs
で。らいおん(レンs)は他のゲームで知り合った人(エタsもそのときに)
まぁ紹介かな。。。


f0096093_0161590.jpg

で。今日はですねーー
銭湯に行って話ししてたらこんな話になったんですよー
なんか勝手に支障に。。。でレンsは兄貴(実話で不良^^;)
エタsいないけど「大兄貴」ですわぁ~~~
やっちゃったーーーw


f0096093_017465.jpg

で。リア友(ピカプも)のダリオがキテ
いきなり皆で「ダリオ=ニート」にww
笑っちゃうよねーーーww

ぁぁ。。。見ての通り髪変えましたw
んじゃノシ
(今日はモミジしてないねw)
[PR]
# by huxyunn | 2006-04-28 00:19

あいつヤダねあいつ

f0096093_16103114.jpg

この子だヨーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつだ。。。こいつ
楓のこいつ。。。
楓ね。。。モミジもたまにINしますねぇぁ
[PR]
# by huxyunn | 2006-04-27 16:11

ぇっとね
「楓」でも活動することになりました
モミジは一応INはします;
けど主に楓です
職業は「投げ族」です
名前は。。。忘れたーーーーーーーーーーーーー(何
まぁまたね
f0096093_0594284.jpg

モミジでは一応こんなところにいって遊んでました
暇だから
。。。。
ノシ
[PR]
# by huxyunn | 2006-04-26 01:00

ご・め・ん・b

すみませんすみません
サボりすぎ~~
理由もないわけでもないえど(眠いから
ちょっとマジメに行きたいと思います



以上
[PR]
# by huxyunn | 2006-04-24 02:06