<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

君は誰をドイツ語で

f0096093_13522675.jpg
ぇ~~更新サボってたわけではありません。
更新しようとすると親が来たんで;
んなわけで。昨日と今日の合併で;

まぁ~~がんばったよ。昨日と今日の朝で

レベル34~38。。。で。ドロッポがこちら。


まずは1回目の狩り(ここで35)
f0096093_13474621.jpg

ゾンビキノコを狩ってると。経験地2倍の時間に狩ってただけなのに異様に銀スノがでてきまぁ。。。

で。2回目の狩りで(チャックマ)(ここで36に)
f0096093_1350831.jpg

まぁ。靴でたよ。。。1時間チョイ狩っててこれだけですね。

さぁ次3回目の狩り(ここで38)
f0096093_1351624.jpg

ん?いじめか?弓の装備2連発。。。ウザイ
知恵クリがイパーイ出たから良しとします。


まぁこんな感じでした
[PR]
by huxyunn | 2006-05-05 13:51

きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん?

f0096093_2226671.jpg
ぇ~~皆さんこんばんは
今日のゲストは(ぇ
「灰軍手s」でーす
ぅぇ~~~~~~ぃぃ


。。。
ぇ~~SSメンドウだったので。。。ゴメ
結果は HP+75 (UG0)です。。。まぁまぁかなぁ


f0096093_22282271.jpg

ぇ~~ドロッポね。。。こんだけ(ぁ

手持ちがウザくなる。。。投げってこんなのばっかなの?
f0096093_22302053.jpg

ぅぉぁっぁぁ
やっぱ増量しないと。。。シュリ&空き
以上です
[PR]
by huxyunn | 2006-05-03 22:31

ついについに。。。なんだ

f0096093_211797.jpg
どうも。最近マイドのフミクです
今日のゲストは「白軍手s」です
ぅぇーーーぃ

ぇっと。今まで全く強化運のなかったフュンsですが(30%成功率20%。闇率50%)
フミクsは違ったようです


では。マズ一回目
f0096093_2142225.jpg

ぇっはーーー。。。できた。。。まぁ次きえるんじゃない?
とかいいながら(期待)調子にのってもっかい

2回目
f0096093_2152489.jpg

ぁぁ~いつものパターン。。。ん?
ん?2回連続30%成功でつかぁ~~~


とまぁ。運が「フュン」よりイイ「フミク」でした
[PR]
by huxyunn | 2006-05-02 21:07

きたーーーー更新

f0096093_15361731.jpg
ぇ~~っと久しぶりの更新ですが。グルクエ楽しいw
いいすよーーマジね
深夜まで遊んでましたw
f0096093_1537215.jpg

ぇ~~名前許可もらってませんがいいと思いますb
皆良い人ですからb
んで見ての通り28レベですw
今日中に31かなぁ~
[PR]
by huxyunn | 2006-05-01 15:38