カテゴリ:未分類( 43 )

@1で

んと。。。
f0096093_1162877.jpg


はい上がったーー
で@1ってのはね
「アローレイン」が出来るってこ





おk?





おkね





f0096093_1173463.jpg


で。初めて知ったんだけどこんなのできるのね

f0096093_118663.jpg

でレベルあげる前なんかしんないけど「知らない人」と遊ぶ?
わかんないけどなんかやってましたww
んでさーー「D子ためしたわけ」
こっちが攻撃したら「ぇぃやー」って攻撃してくるの
もちろん「死」だけどw


で。第二の遊びで「おやぶん」をやてみることにしたの

ぁれ?71レベでもストレイフ全部当たるじゃないか。まいか。内科。。。
はいつまらん


おっわりー
[PR]
by huxyunn | 2006-03-31 01:21

さぼりました

ぇっとサボりすぎました
まぁいいか
f0096093_14511729.jpg

まぁネタもくそもないんで
オワリ
[PR]
by huxyunn | 2006-03-30 14:51

ヒャッホイ~の「ホイ」

f0096093_14202958.jpg

ぇっとね~~
3次「レンジャー」になったよー
で。ヘレナsの分身を討伐しに。。。

f0096093_14213973.jpg

ぇっと~~~途中からの「牛さん」がうざかった。。。
まぁ~結構楽しみながら出来ましたw
死ぬことはあんまりないでしょうねb

で。3次といえば「ストレイフ」にSP振りましたw
カッコイイー

ぁとね。。。。「おたちゅ」を中止しま。。。











なぜなら









夏までメイポ中止だからb
「おたちゅ」がね。。。
「フュン」が。じゃないよb
[PR]
by huxyunn | 2006-03-27 14:24

やっとだやっと

んっと。。。
f0096093_2415036.jpg

上がったb
@1で3次職。。。ついにきた
ぁ~~~結構つかれるね
えっと~~~そろそろまじめにブログ書きたいけど





3次なってからねb
[PR]
by huxyunn | 2006-03-26 02:43

ちょっとまってね

レベル上がるまでちょっと休憩
ほんのちょっとねw
[PR]
by huxyunn | 2006-03-25 01:26

ぁ。。。上がった;

ぇっと今日レベル上がりました。。。はい
しんどいです
f0096093_1375221.jpg


ね?
@2頑張ります眠くて書く気がありません
んじゃ適当に

f0096093_1385578.jpg

こんな話をしてたり。。。ん。。。内容は自分で見てね

f0096093_1393738.jpg

わはは。。。どうだ。おたちゅ君
ってコレオマケに書くんだった。。。終わり

金&レベルはめんどい。。。ぁ?
68ね68

眠いんでバイバイ
[PR]
by huxyunn | 2006-03-24 01:40

今日のおまけ

f0096093_18392198.jpg

はぃ~~~
オタ君みてるかな~~?
これからドンドンやるよw
(真ん中の人?)
ぇっとコノ人は「偶然」通った人ですトモじゃないです。。。
もはや「おたちゅ」も知らない人に広がる時が。。。
f0096093_18405976.jpg

で。。。こうなるわけw
今日はおわりぃ~
[PR]
by huxyunn | 2006-03-22 18:41

暇暇~~

ぇ~~サクチケ時間変更しました。。。
10時~2時にぃ~~。。。。




なりましたあぁ
活動時間は
休日:24時間中10時間~18時間
平日:10時半~2時グライ
とまぁ変わりません
~~。~~。~~。~~。~~。今日の活動~~。~~。~~。~~。~~。~~。~~。
ぇっと~INして1チャンえらんだ瞬間「ココつかっていいぞコラ」と。。
ハイ~~~~~~~~キタ~~~~~~~
INしたの午後6時。。。サクチケタイムがい!。。。じゃないか
こんな時にラッキーっていったい?
しかも「死の森4」だよ

1チャンデスゾーーーーー
で。狩る気なかったので場所を
f0096093_188512.jpg

ゆずったわけ。。。。
ぁ??マスターねw


「月光花」をよろしく~~~


レベル:67(ぁっは
金:3.9m

ぇ?なんで金減ったかって?
前と同じ理由なのさぁ~~~ww


「世界のフュン」みかけたらヨロ
[PR]
by huxyunn | 2006-03-22 18:10

やった。。。疲れたよ

ハハハハハハハハハハハハハハァハァ。。。
f0096093_20531098.jpg

間違えたぁ~~(´・∀・;)
f0096093_2050485.jpg

レベル上がったよねぇ
。。。w

最高デースって67なんで。。。ぇ?
67だよ67。。。
↑の歯の数もすごくない?
間違えたって書いてるけど意図的に貼りました。。。はい

レベル:67
金:不明
[PR]
by huxyunn | 2006-03-21 20:55

ぇっとねぇ~w

今日はちょっとしたトモと(リアじゃないよ
狩りしました
f0096093_101858.jpg

ぇと~~。。。なに
特に「おたちゅ」って人ヤヴァイくらいおかしくみえますb
気にしないでね。。。
ちなみに名前は許可もらってますb
レベルはあがりましたb

f0096093_1141152.jpg


こんなことしてたからね。。。
いいんじゃないかなぁw?

レベル:66
金:4.1m

なんで金使ったかって?
リアトモに土シュリかってあげたのよぉ~
@4で3次だぁ~
[PR]
by huxyunn | 2006-03-21 00:59