人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん?

きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん?_f0096093_2226671.jpg
ぇ~~皆さんこんばんは
今日のゲストは(ぇ
「灰軍手s」でーす
ぅぇ~~~~~~ぃぃ


。。。
ぇ~~SSメンドウだったので。。。ゴメ
結果は HP+75 (UG0)です。。。まぁまぁかなぁ


きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん?_f0096093_22282271.jpg

ぇ~~ドロッポね。。。こんだけ(ぁ

手持ちがウザくなる。。。投げってこんなのばっかなの?
きたよきたぁあぁぁっぁ。。。ん?_f0096093_22302053.jpg

ぅぉぁっぁぁ
やっぱ増量しないと。。。シュリ&空き
以上です
by huxyunn | 2006-05-03 22:31


<< 君は誰をドイツ語で ついについに。。。なんだ >>